2023/06/20

笑顔の魔法

 

スタバが好きで


時々スタバでブログを書いたり


本を読んだりします♪














スタバの店員さんは


いつもとびきりの笑顔で


迎えてくれて


期待を超えるサービスを


提供してくれるところも


私がスタバに魅力を感じる


大きな理由かもしれません。


温かい飲み物を頼んだ時は


「熱いので気をつけてくださいね」


とか


ドリンクを受け取る時に


必要なレシートを見て


私がスタバ会員であることが


分かると


「いつもありがとうございます♪」


と一言お声かけてくださったり


素敵な笑顔で


いつも話しかけられると


それだけで嬉しくなります♪














いつも笑顔でいること


なかなか出来そうで


難しいと思うのですが


その笑顔の内側には


「愛」とか


「優しさ」とか


「相手を思いやる」心が


あるのが分かる


自分のことだけではなく


相手の立場に立って


行動を選んで行ける


その第一歩が


「笑顔」なんじゃないかなと


スタバの店員さんの笑顔の魔法で


いつも「愛」を受け取っています。


そして毎日


聖書からもたくさんの「愛」を


受け取らせていただいている幸せ♪


神さま、ありがとうございます😌


0 件のコメント:

コメントを投稿