2023/06/02

みんなの才能あふれる♪インスタワールド

  

このブログを書くように


インスタやFacebook


そしてTwitterなどにも


時々投稿しています♪


https://www.instagram.com/etsukoooooo1122/


それにしても


インスタって


世の中の


才能あふれる人達の宝庫♪♪
















音楽にダンスにアートに料理に


色んなジャンルの


インフルエンサーさんたちが


自分の才能を


写真や動画で自分で発信して


世の中に大きな影響を


与えています。















今は


そうやって


自分で自分の才能を


世界にアピールできる


本当にすごい時代ですね♪



私が好きなのは


猫や赤ちゃんの面白動画や


ファッション・食べもの系💕


インスタを見る度に


泣いたり


笑ったり


感情が色々大変です😂


そして


見る時間を決めないと


延々と止まらず見てしまうところも


かなりキケン(笑)



インスタを見ていると


神さまが私たち


1人ひとりに与えてくださっている


素晴らしい才能が見れて


本当に楽しい♪



私も自分自身が


神さまから与えられている才能を


真剣に考えて


それをどう活かせるかを


日々考えています。


私にとっての


人生の使命の一つです。


夢中になって時間を忘れて出来ること


人に喜ばれること


その2つが重なったとき


私が神様に与えられる能力が


最大限に活かせる


最強の自分になれる気がしています😆


0 件のコメント:

コメントを投稿