2023/04/07

イースターを迎える日曜日

 

神さまのことを信じている人も


神さまのことを信じていない人も


神さまの存在がよく分からない人も


すべての人へ


神さまは平等に


私たち1人1人を


心から大切に思ってくださっている


その事実を知ることが出来たのは


私が神さまを信じる信仰を


持つようになってからでした。















神さまって本当にいるのかな?


たぶんいるんだろうけど


どんな神さまかな?



まだ漠然としか


神さまのことを想い描けなかったころから


いやもうそのずっと前から


私が生まれる前から


そして生まれた後も


そして今も


これからもずっと。。。


神さまは一緒におられたし


おられます。




きっかけは神さまを信じる人たちを


通してでした。


聖書を学びながら


イエスキリストの十字架の意味を知り


神さまを信じる信仰が与えられました。


この日曜日に向かえるイースターは


そのイエスキリストがなぜ十字架で死なれ


3日後になぜ復活されたのか


神さまを信仰する人にも


信仰を持たない人にも


すべてにとっての重要な意味をもつ


とても大切な日


その日曜日を迎えることが出来ることに


感謝です。


本当のイースターの意味を


日本中の人が知ることが出来ますように


このイースターも祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿