2023/01/09

「聖書かるた」で大人も子どもも真剣勝負♪

先週の日曜日


1月第2週目の日曜礼拝後


「聖書かるた」大会が行われました。


















子どもちゃんメインのイベントだし


勝たせてあげるか~


なんて思っていたのは最初だけ


いざ始まったら


大人もこどもも真剣勝負(笑)


私も夢中で真剣に


遊んじゃいました~





















聖書かるたは


「聖書編」と「生活編」の


2種類あって


中身もなかなか深い。


ゲームしながら


聖書の内容に


楽しく触れられます。


最後の方でかるたの枚数が


少なくなってくると


瞬発力が求められ、


そこはもうやっぱり


若者が早い!


1位を獲得したのは


3兄弟の1番上の


お兄ちゃんでした!


さすがという感じでしたね!


景品は


1位の人から好きなお菓子を


選べるシステム


















これもまた楽しかったな☺


大人も子どもも楽しめる


聖書かるた


これは


恒例行事になるかもしれません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿