2022/12/14

イエス様と交換したもの

 ここのところ急に寒くなったせいか


体調を崩される方が多いようで


身体の健康面で祈ることが増えました。













神さまの癒しがどうか


ありますようにと祈ります


今朝読んだ聖書箇所


マタイの福音書8章17節には


「彼が私たちのわずらいを

身に引き受け、私たちの病を背負った。」


とありました。










彼とはイエス様のこと。


イエス様は十字架の上で


私が抱えていた「罪」という病と


イエス様の命を交換してくださいました。


それは、


医学上の病の癒しを超えた


癒しです。


私たちはそれを受け取るだけ。


一方的な神さまの愛に感謝して


病に苦しむ方々のために


今日も祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿