2022/12/04

教会のクリスマスツリー★

先週のアドベントの日曜日から


教会にクリスマスツリーが


飾られました♪




















紫と白で統一されていて綺麗だなー★


毎年


教会の礼拝後


皆さんと一緒に


クリスマスツリーを飾りつけすることは


私にとっての恒例行事になっていましたが


今年は家族がコロナになり


濃厚接触者になってしまったので


飾り付けには参加出来ませんでした。


でもこうして


教会員の皆さんが協力して


飾ってくださったツリーを眺めるのも


また良いものです☺





















あらためて


私たちの健康や安全が


神さまからいただいているものだと覚えて


感謝するのです。



私たちが神さまを選んだのではなく


神さまが私たちを選び


イエス様をこの地上に


おくってくださり、


歩み寄ってくださっていることが


なによりもの愛


あなたの御名にまさるものはない


この日本の地で


世界中で


すべての人が神さまを見上げ


感謝するクリスマスとなりますように。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿