2022/11/12

神さまの計画にワクワクしてます♪

いつも訪問させていただくお片づけ訪問先


近くの公園の木々が


赤く黄色く色づき


その訪問先のお片づけも


少しずつ終わりに近づいています。










週末と祝日は


ほぼ訪問している


まるごと1軒のお片づけの


また別のおうちも


2年間続きましたが


ようやく終わりに近づき、


今年いっぱいで一旦終了できそうです♪











いくらモノがたくさんあっても


どんなに散らかっていても


一歩ずつ進めれば


必ず片づけを終えることが出来る


その達成感を


一緒に味わわせていただけること


そして片づけて理想の暮らしに


近づいたクライアントさんの笑顔が


私にとっての


なによりの報酬です☺


あ、もちろん


金銭的な報酬もいただくのですが(笑)




神さまは


来年はどんなお客様と


出会わせてくださるのか楽しみでもあります♪



そして私の通う教会でも


来年から新しい試みが


色々とスタートしていきます。


それも楽しみ!












神さまが一緒にいてくださること


神さまがいつもいてくださると確信出来ること


こんな幸せを


私の家族も親戚も友達も


私の周りにいるすべての人たちも


一緒に共有していきたい


そしてそれは神さまが誰よりも願っていることだから


必ず叶えてくださると信じます♪









0 件のコメント:

コメントを投稿