2022/09/09

人生の目的を真剣に考えるとき


 毎日聖書を読みながら


人生の目的を思い巡らせています。









イエス様のことを知る前は


自分の人生の目的なんて


考えたことはありませんでした。


イエス様を受け入れた後でさえも


自分の人生の目的を


真剣に考えることは


ありませんでした。


でも


イエスキリストを受け入れて


約15年


何かが確実に変わり始めていて


今、ようやく


人生の目的が明確に


分かり始めています。




それは唯一の神さまを


まだ知らない人たちに


伝えること


ここに至るまでの道は


もうずいぶん前から


備えられていました。


それは


イエスキリストを


受け入れるずっとずっと前から。


幼い頃


神さまに守られている気がしたのは


気のせいではなかった。












そしてそれは


この世に産まれた人すべて同じ。


なんとなくどこかにいそうな


漠然とした存在だった神さまは


ちゃんといる


それを知った人の歩みは


ほかの何にも代えがたい


心強さと力に変わる


牧師になるわけでも


伝道師になるわけでもないけど


私は私のままで


これからも神さまと共に。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿