2024/08/24

コロナにかかってしまいました。。。

 

ついにこの時が!


喉の痛みがあり


クーラーからくる乾燥か


夏風邪かなぁなんて思っていました。


念の為


家にあった抗原体検査キットで


確認したところ。。。


なんと陽性反応が出てしまい、


初めてのコロナにかかって


しまいました。


今月は


胃腸炎に始まり


コロナまで


なんだか体調に悩まされる月になっています。


日々忙しく予定がある中


今週末の予定も


週明けの仕事も


すべてキャンセルをせざるを


得ませんでしたが


人の暖かさに守られています。


それにしても


神さまから強制的に


静かに過ごすように


もっと静まるように


何かを教えられているような


もっと神さまに頼るように


祈るように


病気を通して


静まることを教えらえているような


そんな気持ちになっています。


神さま、あなたによって生かされていること


自分の想いではなく


どうか御心にかなうことが起こりますように


謙遜の気持ちで祈り


あなただけを慕い求めます。





0 件のコメント:

コメントを投稿