2024/08/17

守られた東京旅行


 台風7号の近づく東京へ


旅に出かけ、


無事に大阪へ戻ってまいりました。






2日目の帰りの便はすべて


運休が決まっていたので


ホテル泊を1泊増やし、


祈りつつ、行く決断をしました。




気になっていた


銀座のアンティークカフェに行ってみたり





image



image



image




地元の友人に


日本最古のビアホールに


連れていってもらったりして


朝から晩までたっぷり楽しみました。





image












そして次の日の朝


本当ならもう一泊する予定で


大好きな場所


スターバックスリザーブロースタリーへ


行く予定でしたが



台風の勢力がどんどん拡大し


お店も開くかどうか分からず


しかも台風のスピードが予想に反して


遅かったので


もう1泊予定していたホテル泊を


取りやめ


強行突破で鈍行電車で


関西まで帰ることにしました。







JRの普通電車や中央線、あずさで名古屋まで出て


近鉄電車に乗り継ぎ、


約12時間!かけて無事に大阪へ到着✨






とにかく無事に


大阪に戻ってこられたことが


なによりも感謝でした。




しかも次の日の土曜日に予定していた


仕事にも間に合うことが出来て


すべてが祈った通りに


守られ導かれ


感謝の連続の旅となりました。



自分のコントロール出来ない


ものごとが起きると


すべては与えられているもの


だとうことが分かりますね。



電車の中で


友人と共に神さまについて


語り合う時間が持てたことも


感謝でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿