2024/05/05

本番前のリセット

 

会社員から自営業になってから


ゴールデンウィークも休みなく


好きなお仕事をしていましたが


今年はバレエの発表会のリハーサルが続き


本番1週間前の週末は


少し身体と心を休めてリセットをしたくて


3日間休むことにしました。














休むといっても


友人たちとランチやカフェに行ったり


色々おしゃべりしてリフレッシュしたり


散らかった家を片づけたりして


気持ちのリセットのために


自分に必要な時間を過ごしました。












そしてゆっくり


聖書の御言葉に耳を傾ける時間も


とても大切でした。











日常が慌ただしい時こそ


神さまの声をしっかり聴きたい


私が聖書の御言葉に


イエス様に繋がっている限り


何も恐れることはないし


必ず大丈夫なのだから。


今週1週間も


神さまの御言葉と共に歩み


バレエの本番を


ケガも事故もなく


楽しく無事に


終えることが出来ますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿