2024/04/07

神さまが創られた美しいデザイン

 

土曜日の午後


お仕事のキャンセルが出たので


母と一緒に近所の公園へ


お花見に行ってきました。
















慌ただしい毎日


今年は通勤途中の電車から


桜を見るとかではなく


ちゃんと桜を見に行きたいと


思っていたので


急にあいた予定がなんとも嬉しく


しかもお天気に恵まれて


絶好のお花見日和でした。














教会の桜も満開を迎えたようで


ご近所なのでついでに


立ち寄らせてもらいました。














花びら一つ一つを


よく見ても


神さまが創られた美しいデザインに


見とれてしまいました。















祖母と一緒にこの公園に


お花見に来たよね


と母との思い出話にも花が咲き


「でも、今が一番幸せよね~」と


今、こうして生きていること


生かされていることに


感謝の思いがする


週末のお花見なのでした。



神さま


今年はゆっくり桜を楽しめて


感謝です。


ありがとうございました🌸







0 件のコメント:

コメントを投稿