2024/04/11

花の美しさを見て想う神さまの約束

 

月曜日、火曜日と2日間


雨が降り続き


桜も散ってしまったかと思いきや


まだなかなか綺麗に咲いてくれてます














桜と竹やぶのコラボも素敵


散ってしまった桜の花びらが


地面を覆い


それもまた


桜じゅうたんのようで


とても綺麗✨














春は緑の木々も


数々のお花も


鮮やかな色合いが目に飛び込み


外を歩いているだけで


元気がもらえます。



忙しい日々


しっかり睡眠をとって


清々しく迎える朝に


見るお花はなんと美しいのでしょう


美しいお花を見るたび


この世のすべてを想像された


主なる神様を想います。



どんなに試練に思えることでも


神さまが一緒なら大丈夫


「恐れるな。わたしはあなたとともにいる。

たじろぐな。わたしがあなたの神だから。

わたしはあなたを強め、あなたを助け、

わたしの義の右の手で、あなたを守る。」

(イザヤ41章10節)



神さまの約束は


昔も今もこれからもいつまでも


変わらない

0 件のコメント:

コメントを投稿