2024/02/04

聖書の中に答えがあるから


今、私が聖書から


教えられていること


それは


この世に生まれて来た1人1人は


神さまから与えられたギフト(能力)が


どんな人にもある、ということ












それを


自分の欲望のために使うのか


誰かのために使うのか


社会のために使うのか


その与えられた賜物(能力)を


生かすか殺すかは


自分の選択にかかっているということ















神さまは人間をコントロールされる方ではなく


私たちに自由な意思を与えてくださる


どちらを選ぶかは私たちの自由


どの道を選ぶかも自由


だからこそ


一体自分は何を授かっていて


そのギフトをどうやったら


人に社会に貢献できるか


ちゃんと考えて計画的に


与えられた時間を使いたいと


思う今日この頃なのです。


聖書の中に答えはある


そう信じて今週も


イエス様と共に歩む1週間と


なりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿