2023/05/07

外は大雨でも。。。

 

ゴールデンウィーク最終の


本日の日曜日は


1日大雨となりました。












外は大雨でも


教会の礼拝堂の中のお花は


天にまっすぐ伸びて


活き活きと咲き


その美しさを放っていました。














それぞれの場所で


色々駆け抜けた1週間



嬉しいことも


時には心が疲れてしまうことも


あるけれど



教会の礼拝堂に集い


聖書のことばに耳を傾け


皆さんと一緒に祈り


お話しをしたり


笑い合ったりする時間が


なんとも平安で


心地の良い時間














それもこれも


イエス様が


私のために十字架にかかってくださって


神さまに近づいて祈ることが出来る者と


変えてくださったから



神さまが


私に教えてくださることを


日々思い巡らし


受けている充分過ぎるほどの幸せを


味わいながら


日々の暮らしをどう生きるかを


考えることが


私の使命であること


聖書を通してまた


教えられています。



「わたしを離れては、

あなたがたは何もすることができないからです。」

(ヨハネの福音書 15章5節)




0 件のコメント:

コメントを投稿