2023/03/02

心と身体の回復にはこの2つ

 

週1回で通っていたバレエのレッスンを


今月から週2回に増やすことにしました♪


発表会に向けてのお稽古が増えたことが


理由ですが


毎回レッスンは3時間くらいあるので


終わったあとはクタクタになります💦


そして次の日に疲れを持ち越さないために


8時間以上の睡眠は必須です。













8時間以上寝ないと


もうこれは必ずといっていいほど


次の日の体力とエネルギーに影響します。


「睡眠」はもちろん大切ですが


もう一つとても大切なこと。


それは


「聖書を読む」こと















神さまからの言葉を


ちゃんと心に刻むこと


自分勝手な想いで物事を進めようとすると


色々と上手くいかなくなり、


疲れてきます。


私にとって心身の回復で欠かせないものは


「聖書」「睡眠」です♪


この回復法を知れたことは


神さまからのプレゼント


ありがたすぎる神さまからの「知恵」なのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿