2022/07/07

自分が目指す場所

私って一体何を

目指しているんだろう?

どこに向かっているんだろう?


終わりを思い描くことは

自分が人生で大切にしたいことが

見えやすい


私が毎日読んでいる聖書にも

「目標を持って計画を立てること」

の大切さを学んでいます。





神さまが私に与えてくださっているギフト

それは一体なにかを

深く考え


そのギフトを活かして

周りの人たちと

関わりつづける


その中で

自分がどこへ向かっているのか

何を目指しているのかが

少しずつ見えてくるのかもしれません。



私の背後では

いつも神さまが働いてくださっていて

私を強め、守ってくださって

私は1人ではない
(聖書イザヤ41章10節)



人生の目的を考えるのは

なかなか深いお話



でも

自分が生かされている意味を

考える


そんな時間はきっと

誰もが必要なのかもしれません。




モノを整理して
毎日暮らす空間を整えること


それは紛れもなく私が神さまから
与えられたギフト


そのギフトが活かされ

誰かに感謝される時


自分の命が生かされていることを

実感出来るのです。






#整理収納アドバイザー #クリスチャン #聖書 #活かされる #生かされる
#神さまからのプレゼント #大阪市住吉区 #目指す場所 

0 件のコメント:

コメントを投稿